SSブログ

刀語 アニメ 西尾維新 [日記など]

スポンサードリンク











やほーo(゚▽゚)/

青エクも見終わってるし、次になんのアニメみようかなぁって思ってまして

気になってたのが化物語!

cc1da03c1632dbb768469584c0c49a7cbae090d1_64_2_9_2.jpg

撫子かわいいよლ(╹◡╹ლ)w

でも。もうすでに見終わりましたw

次はやっぱり偽物語なんですが、これは友人と一緒にみてて1人で見れないのでどうしようかと…

そんなときに、化物語が面白かったし著者でも調べてみようと思い

調べてみて、西尾維新さんってことが判明!ヽ(*´∀`)ノ

西尾維新さんの関連のものがいいなと調べてたら刀語とゆうものに出会ったので見てたのですが

なかなかおもしろい!ヽ(´▽`)/

虚刀流 七花八裂!w

fd916f60.jpg

軽くテレビでみたことあったのですが、ときどきにしかやってなかったので

そのときは気にしてなかったのですが

見返してみたらおもしろかったですヽ(´▽`)/

半分見終わったので、もう半分みちゃおー!






スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。